アースリバー開発記

アースリバーというサイトを開発するにあたってのメモです。

【アースリバー】最近入荷したクリスタル達【2017/10/17】

 

ラピスラズリ

ラピスラズリ

この石のおかげで私が良い方向に導かれたので、

「問題解決の石」と呼んでいる。

冷静な判断力が得られ真実を見抜くと言われている。

コミュニケーションを促進する効果もあり。

ラピスラズリは定期的に入荷しています。

 

 

 モルダバイト

モルダバイト

とても小さい(何と1g)が、クリスタルの中でも強力な部類。

「自分は一体何をしているんだろう」と使命や天命が

見つからない人が持つと良いとも言われている。

 

 

ブラックムーンストーン

ブラックムーンストーン

個人的にすごくカッコイイと思っている漆黒のクリスタル。

冷静さと直感力を得られ、宇宙の真理が分かると言われてる。

 

 

モリオン

モリオン

邪気を払ってくれる。

嫌なことが続くようなときは持っておいたほうが良いでしょう。

 

ブルーレースアゲート

ブルーレースアゲート

怒りを鎮めてくれる。

 

 

上記は【アースリバー公式ストア】で取り扱い中です。

もし気になった方はぜひどうぞm(_ _)m

 

earth-river.com

 

 

誰しも悩むときがある。

自分の力ではどうしようもない、と感じることもある。

頑張っても上手くいかないときもある。

誰かのせいで悩まされ続けるという人もいる。

 

もし困り果てて、もうどうしようもない!と思ったときはクリスタルの存在を思い出してほしいと思います。

 

今の日本のパワーストーン界隈は、諸事情により怪しい雰囲気が漂っています。

 

しかし私は、本来クリスタルとは善良な存在であり、努力する人に力を貸してくれる、と割と本気で考えています。

 

 アースリバーは、クリスタルを本来手にすべき人に届ける、という目的をもったクリスタルブランドです。